最新のツイート:

ももクロと徹子の“対決”実現、たまねぎ頭で「徹子の部屋」出演へ。
しおりん頑張って!!!←
ヒャダインが見守ってるぜ!ってそれはアーリンだったか|д゚)

ももクロと徹子の“対決”実現、たまねぎ頭で「徹子の部屋」出演へ。

しおりん頑張って!!!←

ヒャダインが見守ってるぜ!ってそれはアーリンだったか|д゚)

ドミノが今年もハート型ピザ、バレンタイン限定で2月14日まで販売。
ちょ!!岡山にドミノピザあったっけ??これ食べるは俺!!一人でwwwww

ドミノが今年もハート型ピザ、バレンタイン限定で2月14日まで販売。

ちょ!!岡山にドミノピザあったっけ??これ食べるは俺!!一人でwwwww

*6
プロのゴルフボール・ダイバー
平日の朝から晩までゴルフコースで過ごせ、しかもお金を稼げてしまう夢のような仕事がある。ただし、大半の時間は、芝生の上ではなく濁った水の中で過ごさなくてはならないのだが。お金持ちのおじさまたちが池ポチャしたゴルフボールを1つ1つ潜って拾うこの仕事。冷たいし臭いし汚いが、誰かがやらなくてはいけないのだ。1日にだいたい4000個のボールを拾うというゴルフボール・ダイバー。平均年収はなんと約900万円にもなるらしい!

プロのゴルフボール・ダイバー

平日の朝から晩までゴルフコースで過ごせ、しかもお金を稼げてしまう夢のような仕事がある。ただし、大半の時間は、芝生の上ではなく濁った水の中で過ごさなくてはならないのだが。お金持ちのおじさまたちが池ポチャしたゴルフボールを1つ1つ潜って拾うこの仕事。冷たいし臭いし汚いが、誰かがやらなくてはいけないのだ。1日にだいたい4000個のボールを拾うというゴルフボール・ダイバー。平均年収はなんと約900万円にもなるらしい!

(出典: irorio.jp)

伝説の岡山市

いっそ『伝説の岡山市』になるなら俺は受け入れてやるwwwww

Fun Switcher

色んな音が聞けるこのサイトオモシロス

レシート写真を撮るだけ ライフログにもなる家計簿アプリ「ReceReco」 - ITmedia ニュース

今までデジカメで撮影したものをevernoteに送ってって手間だったわぁ~イーモノ出てるねー(;・∀・)